汗や汚れは洗わないとどうなるの??

消臭剤とか除菌剤スプレー・・・

ダニを吸い取るという掃除機まで・・・

便利なものが色々と出回っているようですね。

汗や汚れは洗わないとどうなるの??

ところで・・・

洗わないでシュッと除菌消臭スプレーばかりしていたらどうなるのでしょうか??

ところで・・・  洗わないでシュッと除菌消臭スプレーばかりしていたらどうなるのでしょうか??

除菌消臭の記事のニュースが掲載されてました ↓↓↓

https://www.mynewsjapan.com/reports/2216

ニオイが消えて~ホコリも取れます~

が・・・しかし・・・

汚れは取れてませんよーーー(゚д゚lll)

ユーチューブでこんな動画を見つけました(*゚▽゚*)/

ご覧下さいませ ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=3lVIdX7cOis&app=desktop

やっぱりクリーニングしなきゃネ♪♪