ゴールデンウイーク前後の商品の発送について

毎度ご贔屓にありがとうございます。

「業務用せんたく資材どっとこむ」の店長の廣瀬です。

 

さて今年のゴールデンウイークは、前例のない10連休です。

当店もこのサイトにおきましては、4月27日(土)から5月6日(月)まで10連休になります。

 

 


但し、ご注文の方は連休中もしていただけますが、下記の通り出荷処理業務がストップいたします。

通常業務:平成31年4月19日(金)の午前10時までご注文の商品は随時出荷していきます。

※但し、取り寄せ品または弊社在庫切れ商品は4月22日(月)からの分はメーカー出荷がストップしてますので、連休後の出荷になります。

 

出荷可能最終日:平成31年4月24日(水)午前中

※但し、4月22日(月)出荷分からは着日指定ができません。到着は連休明けになる可能性があります。

 

連休明業務:令和元年5月7日(火)

※但し、運送業務の混雑により、通常発送は5月9日(木)~10日(金)になる恐れがございます。

 

連休中のご注文分:ご注文は連休中でも可能ですが、業務がストップしておりますので、連休明けからの業務になります。

※たとえ納期指定をされても連休明けからの出荷になります旨ご理解くださいませ。

 

 


2019418164713.jpg

今年の連休前後は、大混雑でマヒする可能性がございます。

 

ご注文はできましたら4月19日(金)午前10時までにお願いいたします。