ジャンボのぼり新発売!! 

皆様のご要望にお応えしまして、ジャンボのぼりを作りました。

さっそくクリーニング店さまに掲げていただきました。

滋賀県守山市の洗濯屋本舗亀田さんに掲載のご協力いただきました。

修復師のタペストリーも掲げておられます(^-^)/

またTES(繊維製品品質管理士)の資格もお持ちです!!

おかげさまでシミ抜きのご依頼や衣類のご相談が多くてお忙しくされております。

片道2車線の道路沿いのため、大判のぼりも良いですが、ジャンボのぼりが一段と目立ってますね(^-^)v

片道2車線の道路沿いのため、大判のぼりも良いですが、ジャンボのぼりが一段と目立ってますね(^-^)v

次に~京都府城陽市の白水舎の塚本専務さまにご協力いただきました。

次に~京都府城陽市の白水舎の塚本専務さまにご協力いただきました。

塚本専務さまもシミ抜き技術は「修復師」の資格をお持ちです!!

コインランドリーも~クリーニングも~シミ抜きも~お任せあれ~(^-^)v

こちらのお店も国道沿いのためジャンボのぼりが目立ちますね(^O^)v

こちらのお店も国道沿いのためジャンボのぼりが目立ちますね(^O^)v

弊社オリジナルのジャンボのぼりは、強風によるホツレや破れを防ぐために~3辺ミシン縫製してあります

だから結構丈夫で長持ちします!!

だから結構丈夫で長持ちします!!

大きさを比較するために、「通常の大判のぼり」と「ジャンボのぼり」を並べてみました。

大きさを比較するために、「通常の大判のぼり」と「ジャンボのぼり」を並べてみました。

通常大判のぼり :サイズW600x1800

ジャンボのぼり:サイズW900xH2700

詳しくは下記でご覧下さいませm(_ _)m

ジャンボのぼり「クリーニング赤」 → https://www.sentaku-pro.com/shop/products/detail.php?product_id=600

ジャンボのぼり「コインランドリー青」 → https://www.sentaku-pro.com/shop/products/detail.php?product_id=601